2017年6月14日水曜日

j縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年6月14日

メモをなくしました。記憶でかいます。


遅れて行きました。ジョンさん、ヒルマさん、コージさん、ソーマさん、ペピタ、突風、三浦さんを聞き逃したみたい。


ユキオさん Gt Vo
1 ??? ロッドスチュワートのカバー フォーキー 詞はオチョコさん
2 Unchain My Heart レイチャールズ 詞はおちょこさん


2がよかった。楽しい。1もいい曲です。うまいです。おちょこさんの詞もくせがあり面白い。


ジュンペイさん パフォーマンス


おおもりあがり。愛されてます。


縄文ディラン Gt Vo


1 もやもや
2 ゆるくて幸せ


誕生日の突風さん、アケコさん、サバオさんがもりあげてくれました。ジョンさんが居合わせてくれてよかった。
ありがとう。やさしい。 


ピラコさん Gt Vo ユキオさん Gt
1 ??? わすれました
2 あげる


2がじわじわくるよい曲でした。ユキオさんのGT素敵。美しい。


突風さん Gt Vo 誕生日スペシャル
1 忘れました。 パーティーみたいな 
2 台所
3 忘れました


2がパンチがあってよかった。大盛り上がり。


アケコさん アカペラ
1 We shall Over come
歌いたい歌を歌う。いいね。楽しいです。


サバオさん Gt Vo
1 日本昔話のテーマ
2 Wish you are here Pink Floyd コージさん Gt


まさか、2の弾き語りがきけるとは。コージさんもぶっつけで素敵に弾いてました。
こんあことがあるなんて。奇跡。


このあと突風さんが歌いますが、縄文は時間切れで帰宅。
かけこみは優しい時間が過ぎていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿