2017年6月7日水曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどエマライブ@川崎Teen Spirits 2017年6月7日 

仕事が終わらず、毎日苦しい日々です。

今回も遅れていきました。
疲れもたまり、体調悪く、あちこち痛い。ストレス発散におーぷんまいくかなと思って待良さんのオープンマイクに行こうかなと思いました。
たまたま、仕事終りが一緒に時間になったエマさんから一緒に行くと連絡がありました。
うれしいですね。


遅れたわけで、スタッフKさんのあと我々が演奏して終わりみたいな。
ほかの人の演奏もきいたいものです。

スタッフKさん オケ Vo
1 きみはぼくのもの
2 咲かないで/WHITE JAM

歌がうまい。リアルドールズさんのスタッフもされているそうです。
トラックメイキングもされているということです。
音楽の技術がある感じ。安心して聞き惚れられます。

リアルドールズさんは、相模大野あずましいでご一緒したゆうこさんのユニットです。

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人
2 ロックンロールの詩人

エマあんど縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 わたしが死んだわけ
2 不道徳教育  エマさんVo  縄文ディラン Gt Vo

オープンマイクのあと、ゆうこさんからインタビュー?されました。

ゆうこさんはラジオもやっていらっしゃって、オープンな、ひとの話をひきだすことができるような素敵なひとでした。
テレビの中の人のような気持ちよさといおうか、そんな感じのゆうこさんでした。

かまってくれてありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿