2017年6月1日木曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@新橋ZZ 2017年6月1日

つるかめ兄弟さんとタイバンでした。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG
1 悲しい列
2 どうそうめぐり
3 友よ
4 総理大臣夫人と学校経営者
5 毎日つらい
6 ロックンロールの詩人
7 不道徳教育
8 居場所がない

今回は、ギターの音には問題ありませんでした。楽しくできました。
Eマさん、遠いところ観に来てくれてありがとう。
吉田さんありがとう。

つるかめ兄弟

MIDさん Gt Vo Gomezさん Dr Vo Andehさん Ba Navoさん Dr Poohさん Gt Vo

最初のほうは、送りに行って聞けませんでした。
・・・・
1 アナルイジ
2 ブリーフ人
3 お風呂屋サンバ

アンコール
アナコンダ

Poohさんの歌、MIDさんのギター、バンドのサウンドがよくて気持ちよい。
なかなか気持ち良いレベルの歌とかギターはライブでは聴けません。感心しました。
歌詞が下ネタなので、気持ち良いのに、気持ちよくないみたいな。

あと、パロディーソング的な要素とMCをうまくからめています。
曲はおそらくパクリではありません。パクリを思わせるMCをして笑いをとっています。
パクリではなくパロディーではないかと思いました。
自分が元ネタをよくしらないだけかもしれませんが。

3のお風呂屋サンバのMIDさんの高中正義さん風のGtが気持ちよかったです。
キチンと演奏できる、音楽を奏でていることの大切さを思いました。

3はこんな曲
つるかめ兄弟 お風呂屋サンバ 2016.11.20 みずほ台 かまくら
https://www.youtube.com/watch?v=z7WKYQdUQG0

0 件のコメント:

コメントを投稿