2017年8月22日火曜日

縄文ディラン ライブ@東中野 Alt Speaker 2017年8月22日

オープンマイクでした。

仕事帰りだったので遅れました。
2巡目の始まったあたりに着いたみたい。

2巡目 
フジモトさん Gt Vo
1 ききのがしました。
2 新夜高速 フラワーカンパニーズ
3 確かなこと オフコース

うまいです。音楽的。きいてていやな感じがしません。(縄文とちがって。)
そんなわけで、このお店でのライブも控えているそうです。

2はこんな歌
この日の動画がFacebookにありました。
右の時間が8:30あたり。
https://www.facebook.com/altspeaker/videos/773304559509126/

マツオカミホさん Gt Vo
1 Fly
2 もりぶえ
3 からまわり

うまい。ギターきれい。歌はぷろっぽい。曲に表情や強弱がある。
事務所所属だそうです。200人ほどとある自分のワンマンライブに呼ばないとクビらしいです。

ハイレベルです。
このセットは1でおどろきました。うまい!

この日の動画がFacebookにありました。
1はこんな歌
右の時間が22:55あたり。
https://www.facebook.com/altspeaker/videos/773304559509126/


綿部ハシコさん Piano Vo
1 水浸し
2 7Starは甘くなかった
3 サマータイムピース

パンチのきいた2がきけてしあわせ。

この日の動画がFacebookにありました。
2はこんな歌
右の時間が44:15あたり。
https://www.facebook.com/altspeaker/videos/773304559509126/

キダさん Gt Vo
1 ナイトクルージング Fishmans
2 はじめてのチュー キテレツ大百科 OP
3 くちなしの丘 原田知世

Fishmansを選曲したからすきになってきてました。
2がいいね。リラックスし、お客さんやお店の人にやさしくおしゃべりする感じ。いいね。

この日の動画がFacebookにありました。
2はこんな歌
右の時間が1:06:55あたり。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 ぼくは夢見るマシン
3 居場所がない

この日の動画がFacebookにありました。
1はこんな歌
右の時間が1:19:00あたり。

前に居合わせて聞いてくれたSきさん、この日ご飯にこられたみーちゃん、けんちゃんさんありがとう。マスター歌わせてくれてありがとう。
間違えました。3曲とも最後まで歌ったからよし。
居場所がない、よいということばをけんちゃんさんからいただいたり。Sきさんにはシュールな曲調にわらっていただいたり。幸せです。やさしい。

そのまま3巡目


マツオカミホさん Gt Vo
1 S.O.S
2 マスター

綿部ハシコさん Piano Vo
1 一番星
2 乾杯しよう

キダさん Gt Vo 
1 おだやかな暮らし クラムボン
2 "People Get Ready" The Impressions

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 不道徳教育

楽しくできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿