2017年8月18日金曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ 新宿スモーキンブギ 2017年8月18日

rib hiat motelさん 
EG VoとDr Vo

1 インスト
2 英詞??
3 I'm waiting for ???
4 静かめの曲
5 Dropping??


若い。EGはループを使う。Voもコーラスっぽいエフェクト。出音がよかった。研究?テクニック?さすがです。
4がよかったかな。

縄文ディラン あんど 吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG

1 どうどうめぐり
2 わたしが死んだわけ
3 毎日つらい
4 ゆるくて幸せ
5 ぼくは夢見るマシン
6 ロックンロールの詩人
7 不道徳教育

縄文兄、Nかざわさん(昨日の素敵Vo)、Hるまさん観に来てくれてありがとう。
吉田さん、弾いてくれてありがとう。楽しくできました。

いちさん Gt Vo
1 夜になると黒い羽根が生えてくる
2 555Km
3 ハレルヤ
4 ??
5 ロックスターにあこがれて

久しぶりにたいばんになりました。いつもどおりのエネルギッシュないちさんでした。
1はこんな曲

いち『CINDERELLA』『CINEMA DAYS』//カナリア王子お薦めの1曲
https://www.youtube.com/watch?v=oRCadoivQ_M

新宿始發さん
 Rino - vocal Naru - guitar Ryo - bass Midori - drums (Twitterから)
あと男性Key

1 涙の茅場町 Future
2 ムソウのビーナス
3 ??
4 平安京 藤原?
5 知らない ??

オリジナル、ポップロック。いいね。
Key以外は女性(美人)。はきはきとさっぱりしたステージでした。
お客さん(おもに女性)がいっぱいだったような、、、、

人気のあるバンドを観れるのはいいね。

The Psychedelic Smokeさん
Gt Vo

1 インスト
2 川の犬
3 ??
4 ??
5 ??

どかどか、ぎんぎんのロックバンド。ゆっくり、どかどか。
4曲目がよかった。

川の犬はこんな曲。
川の犬  live at 新宿スモーキン・ブギ
https://www.youtube.com/watch?v=7ivsWxl4LeQ












0 件のコメント:

コメントを投稿