2017年8月20日日曜日

縄文ディラン ライブ@相模大野アコパ 2017年8月20日

よねやまたかこさんのオープンマイク ていねいDEナイトでした。

仕事帰りによりました。前のほうを聞き逃しました。
ギターもってなかった。カズホさんのガットギターを借りました。
さらに帰り時間の関係で後ろも聞き逃しました。

よねやまたかこさん
ジャッキーイソエさん
イケダマナブ さん
を聞き逃しました。

天海 朋さん Gt Vo
1 気まぐれStyle
2 若い広場 桑田佳祐

かろやか。背筋がぴんとしてるかんじ。横からほかの方とはなしているのを聞いていたら、女優さんでミュージシャンでもあるようです。いいね。
2がよかった。

タケルさん Gt Vo
1 月のひかり
2 バラ

凝ったムーディーな曲。井上陽水風?繊細なギターと歌でした。1がよいかな。

えいちゃん Gt Vo
1 夜の列車
2 まつりばやし

1がよかったかな。
1はこんな曲。

 えいちゃん@エルトピート20170702sun
https://www.youtube.com/watch?v=hP6VD0ty63w

ハルカさん Gt Vo

1 ほほ笑むケシキ
2 Old Fashioned Love Song

2がよかったです。上手なんです。雰囲気あるんです。

WOODYさん 12弦Gt Vo にしやん パーカッション
1 天国の扉 Bob Dylan
2 Every night I have the blues
3 Doc of the Bay Otis Redding

どれもよい。魅力がある。2でバイテン?テンポが速くなるところで気分があがるあがる。盛り上がります。
エンターテイナー。すごいね。楽しい。

Woody@エルトピート20170513sat
https://www.youtube.com/watch?v=MGKgdTCwUww&t=494s

マイミーミッチェルさん Gt Vo
1 OHIO Neil Young
2 Both Sides Now Joni Mitchell

声がすてき。2はおそらく変則チューニング。
良い曲と素敵な声。魔法みたい。またききたいなあ。

杉山さん Gt Vo
1 大丈夫 斉藤和義
2 空に星が綺麗 斉藤和義

いい感じ。歌、ギターいいね。
昔代々木のアルティカで「聴いてくれ!」ていう人をきいたといっていました。
どうも縄文らしいです。思い出してくれてありがとう。


安田せいこさん ウクレレ Vo
1 アロハオエ
2 おおすかしば

2でダンスが!! 大盛り上がりです。

休憩後

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 ゆるくて幸せ

声をあわせてくれるひともいてうれしかった。縄文が音痴なせいで、合わなくて困っていたようです。でも楽しかった。ありがとう。優しい人たち。

にしやんさん Gt Vo
1 ワンノートサンバ
2 What a wonderful World with Woodyさん Harp

1は日本語詞。2がよかった。

ボレロ (ハロルド原田さん Gt Vo マイミーミッチェルさん Vo にしやんさん Gt Vo)

1 風に吹かれて Bob Dylan

3声のコーラス。音楽してます。いいなあ。

こんな感じ。
ボレロ@エルトピート20170723sun
https://www.youtube.com/watch?v=xGEllPfUbh8&t=285

時間切れで帰りました。ごめんなさい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿