2017年8月6日日曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@スタジオフライト 2017年8月6日



STAFF BAND

Don't look back in Anger OASYS

うまいです。

オープニング MCサトシさんのラップとSTAFFバンドで。

the Hさん 
たいしょうさん Ba Vo  チバさん Gt Vo ナカヤマさん Dr Vo

1 君といつまでも 加山雄三
2 バンバンバン スバイダーズ
3 錦の舞(オリジナル)
4 あの素晴しい愛をもう一度 フォーククルセーダーズ
5 恋の季節 ピンキーとキラーズ

爆音パンク。楽しかった。叫びまくるボーカル。掛け合い的な。いいね。

さよならまいまいさん Gt Vo
1 深海とうそ
2 もしもわたしが
3 思春期のブルース
4 (題名なし)

かわいらしい声。いいね。どんどん曲ができているもよう。
3が変わった曲ではっとしました。

吉田レマンさん Gt Vo
1 英詞 ブルース
2 ???
3 Sail on Muddy Waters
4  旅の歌
5 Doc of the bay Otis Redding

ブルースでした。うまいです。
5で大興奮。楽しかった。

Species 
3ピースバンド
1 ??
2 赤橙/ACIDMAN
3 ??
4 ??

4がよかったかな。若い。おとなしい感じのポップロックでした。
歌うまいね。

沼澤工務店さん Vo Gt Gt Ba Drのバンド。
1 モダンラブ?? カバー
2 Ladybug    シャカラビッツ
3 ??   アジアンカンフージェネレーション
4 ?? カバー
5 ?? カバー
6 心の旅 チューリップ

楽しく聞けました。6はパンクアレンジかパンクバンドのカバーか。
知ってる曲だと楽しい。

ISKさん 女性 Key 男性 Gt Vo
1 ダニーボーイ 
2    Something is Wrong with my Baby  SAM AND DAVE
3    A Change is Gonna Come SAM COOKE

Voの人は普段はブルースバンドをやっているそうです。
たぶん、表舞台でやっているかたではないでしょうか。
迫力のボーカルでした。

星野里朱さん 
田中久美子(key)、星野里朱(vo)
1 ??
2 サマータイム ガーシュイン レゲー風
3 NEW YORK STATE OF MIND BILLY JOEL
4 マシュケナダ セルジオ・メンデス&ブラジル66
5 ??

歌うまい。4が楽しかった。

縄文ディランあんど吉田
1 わたしの人生
2 ゆるくて幸せ
3 最後の夏休み
4 ロックンロールの詩人
5 防波堤で

Hるまさん、Yながさん、Nズエさん、Mらきさん、Aべさん、フミエさんが来てくれました。ありがとう。幸せ。

川又 勝(COCORO)さん スタッフバンドのGtの方でした。   
スタッフということで持ち時間短めでした。
うまいです。
「音小屋にて」という曲をうたっていました。詞が切ないね。

Yen-ginさん
Yen-gin. アンギャー(vo.g) ちょーさん(b.cho) スドシン(ds.cho) 岩本HEITA幸二(per).

ゲストバンド。歌がうまい。グルーブがすごい。スタジオでよく顔を合わせるスドシンさんがDr。パーカッションがすごかった。

1 Yen-ginのテーマ
2 ???
3 みち?
4 ???
5 ホップステップ
6 Highway Trip

歌がうまい。曲がいい。バンドがいい。ソウル?グルーブ?バーカッション?なんかよかった。
聞いて得した感じ。

1はこんな曲。(バンドメンバーはちがいます。アンギャーさんとチョーさんはいるみたい。)

yen-gin テーマA @地球屋 2015年4月3日
https://www.youtube.com/watch?v=pz8bZ8iDPjM

ききょうさん
ききょう(坂内g.vo.マッスーb.vo.つの犬dr.vo) ゲスト ちゃんさん Piano
1 Go
2 ??
3 社長
4 あきらめ
5 Go II



スタジオフライトで顔をあわせることがある、バンナイさんのバンド。
ヘビーロック。気持ちよかった。ドラムの破壊力満点。でも音楽的。楽しかった。
ちゃんさんのピアノがひかってました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿