2017年9月2日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス 2017年9月2日

ロックナイトでした。

The Spinach
有元さん Ba Vo ぐんじさん Dr Cho ウッディーさん Gt Cho

1 答えは風に
2 Merry goes Around
3 一番下であいましょう ウッディーさん Vo
4 River Runs Between Us
5 のみやの歌 グンジさん Vo
6 旅立てJack

曲は全部オリジナルです。好きな5がきけてよかった。

5はこんな感じ。
のみやのうた(The Rooftop Bar Song)
https://www.youtube.com/watch?v=Ayrv7g6ldV8

縄文ディランバンド
横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo ゲスト グンジさん Vo

1 どうどうめぐり
2 ぼくは夢見るマシン
3 No-Zレコードの歌 暗いほう
4 わたしが死んだわけ
5 夜と星 グンジさん Vo
6 ぼくのマシン グンジさん Vo
7 不道徳教育 グンジさん Vo

楽しくできました。7で曲の進行が行方不明に。練習が足りないからかなあ。
でも最後まで演奏したからOK。実力通り!バンドっていいね。楽しい。

The Loose
アリヤさん Ba マスター Gt Vo すーちゃん Sax

1 灰色の街 松田優作
2 天使が舞い降りた夜
3 男であるために
4 幸せのかたち  アリヤさん Gt スーチャン Key
5 TOKYO Midnight Blue グンジさん Dr
6 上海ドール
7 アジアンドール すーちゃん Gt

好きな4がきけてよかった。ゴスペル風と言ってましたが、よかった。

4はこんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

終わった後のセッション

セッションバンド 工藤さん Vo RBさん Gt 他
1 Checking on My Baby Dr FeelGood

10月8日に代田橋バンドフェスという素晴らしいイベントがあるみたい。工藤さんにつながりのある人はチェックするとよいかも。
工藤さんも歌います。







0 件のコメント:

コメントを投稿