2017年9月22日金曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@東中野じみへん 2017年9月22日

ジャンテラさん
テラさん Gt Vo サチさん ジャンベ
1 季節
2 君に会いたい
3 銀のポストの歌
4 ぎっちょ
5 やつ
6 ドロップ テラさん スライドギター

サチさんのジャンベが大きな音で、良かった。
4が良かったかな。

動画はみつからず。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 ゆるくて幸せ
2 真っ赤なアヒル
3 鏡
4 不道徳教育
5 ロックンロールの詩人

Mキさんが聴きに来てくれました。ありがとう。
またろうさんのお客さん(女子ー名前聞いたけれどメモをなくしました。)が真っ赤なアヒルに共感してくれた感じのコメントをいただきました。
うれしいです。気持ちがふぁーって上がります。虚栄心というか幸せ。
なお、真っ赤なアヒルはサビのところ縄文が曲をわすれコードを全部間違ってました。吉田さんごめんなさい。

またろうさん Gt Vo
1 不完全燃焼
2 冗談の構え
3 おいらの小指が内出血
4 ヘイミスタ
5 I shall be released Bob Dylan テラさん ハープ
6 Honkytonk women Rolling Stones テラさん ハープ

久しぶりのまたろうさん。何年振りだろう。前に聞いたのは調布Everythingかな。
なんか好きです。清志郎みたいで、でもやわらかい、なめらかな独特。
きけて幸せ。
全部素敵です。特に1の変わった曲調がいいね。ふわーっとしました。
また聴きたい。欲っしています。

動画はみつからず。

路字山吟さん Gt Vo
1 家路
2 見えない涙
3 曲名決まっていない 翼?
4 泥の河
5 Baby Will Love you
6 太い気持ち

ギター、声ともにきれい。やわらかく、深い。素敵です。りんとしてます。
1が良かった。

1はこんな歌
路字山吟【家路】
https://www.youtube.com/watch?v=4JtOz2R-XGg





0 件のコメント:

コメントを投稿