2017年9月30日土曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどマスター ライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2017年9月30日

オープンマイクでした。

体調悪く、何も準備できないままルーズに行きました。

縄文ディラン Gt Vo
1 一日じゅう寝てました
2 朝から体調が悪い
3 不道徳教育

カラ元気でやっていたら、Nおちゃんが工藤さんを聞きに来ました。
やや元気になって3 不道徳教育を演奏しました。Nおちゃんがいっしょに歌ってくれて幸せ。楽しかった。ありがとう。

ヨッシーさんが動画をとってくれました。ありがとう。
縄文ディラン | LooseVox | 20170930
https://www.youtube.com/watch?v=r8UX42K3vTo

ヨッシーさん Gt Vo
1 まほろば さだまさし
2 秋の気配 オフコース
3 いくつもの星の下で オフコース

うたすごくうまい。ギターうまい、素敵ヨッシーさんです。
2がドキリとしました。1も3も善ですが、2はちょい冷たい気持ちがある感じ。

2はこんな歌
ヨッシーさんの動画 2
Yosshii LIVE | LooseVox | 20170930
https://www.youtube.com/watch?v=VKsSM3Dhbys&t=388s

いがらしたかのさん オカリナ
1 歌をあなたに 中島みゆき たかのさん Voも!
2 きかせてよ愛の言葉を
3 なおみのゆめ ヘドとダビデ
4 あの鐘をならすのはあなた 和田あきこ
5 君をのせて/井上あずみ
6 もののけひめ もののけひめ 米良美一

達者です。3は吹いたことがないけれど、ナオちゃんが来ていて、その流れで吹いてみたそうです。
すごいですね。ミュージシャンです。
5の有名なメロディーがよかった。なんかなかなか出てこなかった。

ヨッシーさんが動画をとっていました。
オカリナ演奏 いがらしたかの | LooseVox | 20170930
https://www.youtube.com/watch?v=RcYrA2Xte40

工藤さん Gt Vo ハープ
1 Check on my Baby Dr. Feelgood
2 愛なんて Rouge
3 ウイスキーあんどコーク Rouge

2のはいりこんだ歌い方、いいね。1はアップテンポでバンドとちがってボブディランみたいでよかった。

3はこんな曲 バンドバージョン
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=658s

マスター Gt  Vo メドレーで
1 ワルツに抱かれて/浅川マキ
2 夢の果てを / アースシェイカー
3 Tokyo Midnight  Blue

メドレーでやってました。すごいです。
3のバンドバージョンはこんなかんじ。

Tokyo Midnight Blue / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=X7CzH42N5WM

番外
Kネダさんがききにきてくれました。
マスターと相談して、縄文ディランあんどマスターできいいてもらいました。

縄文ディラン あんど マスター
縄文ディラン Gt Vo マスター Gt
1 夜と星
2 ロックンロールの詩人

Kネダさんありがとう。マスターありがとう。

いがらしたかの あんど ヨッシー
いがらしたかのさん オカリナ ヨッシーさん Gt
1 ひだまり 

なおちゃん あんど ヨッシー
なおちゃん Vo ヨッシーさん Gt
1 精霊流し

よかった。素敵。声が好き。

マスターあんどヨッシー
マスター Vo ヨッシーさん Gt
1 ??? おそらくさだまさし
2 防人の歌 さだまさし

セッションは続きますが縄文は時間切れで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿