2017年9月15日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖跡桜ケ丘ルーズボっクス 2017年9月15日

バンドアゴーゴーでした。

仕事で遅くなりました。
ミホさんのワニガメ演奏は終わっていました。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr タカさん Gt エリさん トロンボーン サワダさん Sax やましたさん Key 縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 Nozレコードのうた 暗いほう
3 ロックンロールの詩人

ありがとう。楽しくできました。

さらに遅れて工藤さんとなおちゃんが。
工藤さんセッションバンド

横尾さん Ba シンさん Dr タカさん Gt エリさん トロンボーン サワダさん Sax やましたさん Key 工藤さん Vo
1 エイントノーバディーズビジネス  ベッシースミス
2 チェッキング オン マイベイビー  Dr Feelgood

いつきいてもいいね。2がよかった。

2はこんな歌
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=652s

0 件のコメント:

コメントを投稿