2017年9月5日火曜日

縄文ディラン ライブ@北千住Knock 2017年9月5日

オープンマイクでした。

仕事帰り、遅くなり、橋本プータローさんほかを聞き逃しました。

じゅんこめさん Gt Vo
1 ??   玉置成実
2 七つの海 彩
3 バージニティー レベッカ

知られていない曲をカバーするそうです。
確かにどれも知らなかった。3がよかった。
3もしりませんでしたが、レベッカはなじみがあります。

やりたいことがやりたいようにやれる感じ。いいね。

パフォーミングアーツさん 男性 カホン  女性 Gt Vo
1 二人のあした 
2 液晶時代
3 あなたがいるから

オリジナルです。曲やステージがおとなしめな感じ。そういうのがすきなのでしょう。
3が明るめでよかった。

いましろつかささん Gt Vo
1 ?? 朝からロープウェーにのって?
2 赤色エレジー あがた森魚
3 煙草路地/はちみつぱい

存在感があります。風貌もいいね。存在感、いいいなあ。

ヨウイチさん Gt Vo
1 ???
2 いたみ
3 欠けた月

変わった声。スクリッッティポリティみたい。楽に聴けます。こういう声いいなあ。うらやましいです。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝から体調が悪い
2 ロックンロールの詩人
3 不道徳教育

遅くなってヒヤヒヤ。なんとかやれました。ありがとう。

上田延昌さん Gt Vo
1 トゲ

いい声。声とゆったりした間。洋楽フィーリングの歌。感心しました。

時間切れで帰りました。気がついたら自分以外ちゃんとしてました。まあ、どこにいってもそうなんですが、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿