2017年9月9日土曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@代田橋Onthe Second 2017年9月9日

オープンマイクでした。

仕事帰りに行きました。いろんな人がきていました。工藤さんのお友達、ダブル工藤さん。なおちゃん。ほかにも。

吉田さん Gt vo
1 すべて時代のせいにして いずみやしげる
2 アジアの片隅で 吉田たくろう

気合が入ってます。2がよかった。

ヒルマあんど吉田
ヒルマさん Gt Vo 吉田さん Gt
1 さんずの川
2 いわい
3 自然薯のうた

久しぶりに3がきけてうれしい。

2はこんな歌

祝い maruhi Hiruma
https://www.youtube.com/watch?v=DH49VSs5wYI

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 朝から体調が悪い
2 どうどうめぐり
3 ぼくはゆめみるマシン

2の終わりで縄文のギターの音が出なくなる。3の途中で工藤さんが歌っている途中で治す。ハプニング。
最後まで歌ったからよし。


縄文ディランあんど吉田
工藤さん Gt Vo 吉田さん Gt
1 Aint Nobody's business ベシースミス
2 オンザセカンドの歌
3 愛なんて The Rouge

3、なんかはいりこんでいるみたいでよかった。

カジオさんあんど吉田
カジオさん Gt Vo 吉田さん Gt
1 海開き

まだまだオープンマイクは続きますが縄文は時間切れ。帰りました。

カウンターにモデルのアリサさんが入っていました。なんか幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿