2017年10月17日火曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年10月17日

オープンマイクのつもりで行ったけれど、オープンマイクではなかったかもしれません。
吉田さん教えてくれてありがとう。

アツコさんをききのがしました。
くるみさん(女性)上田昌典さんをききのがしました。

大希幸子さん Gt Vo
1 タッチ
2 レイネ HARU

レベル高いです。たぶん音楽活動されている方なのではないかな。
とおもったら、調べたらバンド活動されているみたい。(おしゃれ間違い)
姿も奇麗でいうことなしです。

2の動画 ダイジェストがありました。
non☆divide~大希幸子・HARU【川崎ストリートダイジェストver】2013/05/11
https://www.youtube.com/watch?v=XrJCi4Ve_OM&t=281s

カズさん オケ 歌 弾き語り
1 夢芝居
2 氷雨 日野美歌 弾き語り
3 歌とダンス 田原俊彦?
4 歌とダンス 田原俊彦?

見て楽しい。3.4の踊りいいね!

サクラさん Vo くるみさん Key
1 Loving You  Minnie Riperton
2 will you love me tomorrow / carole king

1が素敵。しみました。素敵な歌声。ありがとう。

吉田峻也さん Gt Vo
1 親切 吉田拓郎
2 落陽 吉田拓郎

どうどうとしているかんじがいいね。ステージ度胸。
1もいいけれど2がさらに声が出ていてよかった。

ミヤジマンさん Gt Vo
1 生意気な奴
2 ファンファーレ

ボサノバギターなのかな。達人です。歌もうまい。活動されているかたでしょう。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 悲しい列
2 ゆるくて幸せ

いつもどおりだめな感じで。

DaiGolowさん
1 ??? It was born today 
2 生命の魔法

うまいです。普通に活動されています。ホールコンサートなど。
2はこんな歌

前橋ZIBETA/路上演奏 「生命の魔法」Dai-Go!Low/オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=AuEAkQoeil4

タニウチさん ソロ Gt
1 Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋) - Simon & Garfunkel
2 Get back Beatles

2のGet back!!部分の音にしびれました。

採点しなくてはいけないんですよ。とっても疲れました。
優勝はくるみさん。おめでとう。聞き逃しました、、、、。

アツコさんお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿