2017年10月19日木曜日

縄文ディランあんどアツコ ライブ、縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどアツコライブ@神楽坂 マッシュレコード 2017年10月19日

オープンマイクでした。遅くいって上田(カンダ)さん、サクラさんを聞き逃しました。

ソリタさん Gt Vo
1 愛のロック

いいね。元気になります。

縄文ディランあんどアツコ 
縄文ディラン Gt Vo アツコさん カホン
1 ゆるくて幸せ
2 ぼくは夢見るマシン

ロッタさん Gt Vo
1 恋人になりたい アルフィー?

いい声です。きけてよかった。幸せ。

コマツさん オケ Vo
1 ごめんよ涙 田原俊彦

おどりが楽しい。

スエキチコウエンジあんどアツコさん
スケキチコウエンジさn Ba Vo アツコさん カホン
1 スタンドバイミーからのメドレー

達者です。スロウバラードのあたりがぐっときます。

エノヤンさん Gt Vo カズー
1 じれったい 安全地帯

 すごいきれいなギターでした。深い音。驚き。才能?音楽?テクニック?感心しました。

ソリタさん Gt Vo
1 光のエール

素敵です。素直な音楽?

動画がありました。ソリタさんとユイさんのユニット、ソリタリー・ユイバースの演奏
ひかりのエール
https://www.youtube.com/watch?v=tQr6dWSAW30

縄文ディラン、スエキチコウエンジあんどアツコ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba アツコさん カホン
1 Np-Zレコードのうた くらいほう

スエキチさん、アツコさんありがとう。スエキチさんは初見で弾いてくれました。ソロもお願いしました。

ダメな縄文が最後だったのがちょっと後味がよくないね。とはいえマスター、みなさんありがとう。幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿