2017年10月20日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2017年10月20日

遅くなってしまいました。メモをなくしました。

多摩川ワニガメ隊
シメザワさん ギター 横尾さん Ba しんさん Dr タカさん Gt やましたさん Key 
1 Too Close For Comfort Ella Fitzgerald

ハイレベルな演奏でした。

キーボーさんセッションバンド
キーボーさん Vo しめざわさん Gt 横尾さん Ba しんさん Dr マスター Gt やましたさん Key
1 ??? オリジナル

ちゃんとしたポップスでした。すっと入ってくる感じ。
バンドは初見でがんばっていました。

縄文ディラン セッションバンド
縄文ディラン ギター Vo 横尾さん Ba しんさん Dr マスター Gt やましたさん Key
1 防波堤で
2 私の人生
3 ロックンロールの詩人

楽しくできました。たのしくてごめんなさい。聞いている人は地獄かも。
縄文がダイナシに。ほんと、みなさんにもうしわけないです。

キーボーさんセッションバンド
キーボーさん Gt Vo  横尾さん Ba しんさん Dr マスター Gt やましたさん Key
1 ??? オリジナル

ちゃんとしたポップスでした。
バンドは初見でがんばっていました。

縄文ディラン セッションバンド
縄文ディラン ギター Vo ミホさん Vo 横尾さん Ba しんさん Dr マスター Gt やましたさん Key
1 わたしが死んだわけ

楽しくできました。ミホさんに急きょうたってもらいました。ミホさんのボーカルよかった。強い声でよかった!歌ってくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿