2017年10月21日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@代田橋遊び場On the Second 2017年10月21日

オープンマイクでした。

クドーバンド
横尾さん Ba 工藤さん Gt Vo 吉田さん Gt
1 みずたまり 村八分
2 チェックオンマイベイビー Dr Feelgood
3 20yards Dr Feelgood

いつきいてもいいね。
どれもいい。きけてよかった。
1が久しぶりで新鮮。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 わたしの人生
2 ??? わすれてしまった。なんだろう?
3 ぼくは夢見るマシン

アンプに座って演奏。縄文が足でリズムとるうち、ボーカルのエコーに触れてすごいことに。ぐわんぐわんになるというコントのような展開に。

げんきちゅんさん 
カジオさん Gt げんきちゅん Vo
1 ??? 英語の題名だったような

デビッドボウイみたいなオリジナル曲 洋楽っぽい。よかった。ハッとしました。

カジオさん Gt Vo
1 くちびるからミュージック
2 海開き 吉田さん Gt
3 なんてったって探偵
あとホテルはリバーサイド(井上陽水)とかすごくよかった。

酔っ払ってよくおぼえていません。

クドーバンド
横尾さん Ba 工藤さん Gt Vo 吉田さん Gt
1 ウイスキーあんどコーク Rouge
2 オンザセカンドの歌 あかるいほう

1はこんな曲
代田橋バンドフェス2016(rock ’n’ roll mr. tweety yokoo band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=945s

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt 工藤さん カホン
1 ロックンロールの詩人
2 不道徳教育

今度は座る向きを変えてエコーのコントは回避。
ナオミさんがもりあげてくれて楽しくできました。工藤さんのカホンよかった。ありがとう。

カジオさん Gt Vo
1 甲州街道
DJカルボあんどカジオさん
DJカルボさん MC カジオさん Gt Vo
1 DDDた橋 


げんきちゅんさん、DJカルボさんとあたらしいメンバーがきておもしろくなってきました。ナオミさんやエクボのひとの歌も聴きたいな。
楽しくて、酔いすぎました。

ザマスペシャルもはじめて食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿