2017年10月25日水曜日

縄文ディランライブ@東中野じみへん @谷保かけこみ亭 縄文ディランブラザーズライブ@谷保かけこみ亭 2017年10月25日

東中野じみへん

オープンマイクでした。少し遅れて、ゼファーナナハンさんの一曲目を聞き逃しました。

ゼファーナナハン GtVo
1 聞き逃しました
2 レモンの花 阪井誠一郎

2はこんな歌
ゼファーななはんBy東中野じみへん 阪井誠一郎カヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=0R6SMHCWvzE

縄文ディラン Gt Vo
1 悲しい列
2 わたしが死んだわけ
3 不道徳教育

たのしくできました。

じゅんいちさん Gt Vo
1 "White Rabbit"-Jefferson Airplane
2 Stand By Me • Ben E. King

1が大好きな曲で大興奮。ありがとう。

2のユニットでの動画がありました。こんな感じ。
じゅんいち feat. 伊藤学 2017/10/09 @東中野じみへん
https://www.youtube.com/watch?v=KCPzP3rfpF8&t=263s

ハリさん Gt Vo
1 ほんとうのくに
2 誰もいない町

2がいいね。動画はみつからず。

旅瀬健さん Gt Vo
1 嫌いなあの人ありがとう
2 いい年こいて

骨っぽいうた。2はサビがロック。サビの展開大好き。感心しました。動画はみつからず。

いちじさん Gt Vo
1 『 パパの歌 』 忌野清志郎
2 デイドリーム・ビリーバー タイマーズ 

選曲いいね。2が大好き。ありがとう。動画はみつからず。

このあとリバー・ディランさんのステージでしたが、時間切れで帰りました。残念。

かけこみ亭
オープンマイクでした。遅れました。

ぼけまるさん Gt Vo
1 雑草音頭

中毒性のある歌。

こんな歌。
雑草音頭@かけこみ亭
https://www.youtube.com/watch?v=sQGhDwEcdH8

じょんさん Gt Vo
1 桃源
2 亀目

桃鏡の歌をやってくれました。うれしい。素敵でした。好きな歌。ありがとう。

2はこんな歌
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

城山清志郎さん 12弦Gt Vo
1 Respect
2 空と雲

うまいです。ライブ活動されているミュージシャンのようです。動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 魔がさしかけているうた

いつものようにだめな感じで。みんな笑ってくれてありがとう。

縄文ディランブラザーズ
縄文兄 Vo 縄文ディラン Gt
1 防波堤で

兄、急に歌ってくれてありがとう。頼んだら歌ってくれました!!

三浦さん Gt Vo
1 われらの日本 
2 空を見上げて フールズ

1は「新憲法施行記念国民歌 われらの日本」だそうです。
憲法は好き。1はうーん。2がよかった。かっこいい。
フールズの伊藤耕さんがなくなられたそうです。

1はこんな歌
われらの日本
https://www.youtube.com/watch?v=OsoBnYsvqmU

アケコさん アカペラ
1 俺らの空は鉄板だ すずききよし
2 【坊や大きくならないで】マイケルズ

このあと2巡めですが、縄文は時間切れ、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿