2017年10月5日木曜日

縄文ディランあんどえのやん ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年10月5日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。
夜風レコードさん、ろったさん、多くの人を聞き逃しました。ごめんなさい。

もりたさん Gt Vo
1 ほんとうのこと

いい声、いい歌でした。本物感。きけてよかった。

動画はみつからず。

小野さん EG Vo えのやんさん Dr
1 ぼくは低俗

人と違う感じがいいね

動画はみつからず。

だいごろーさん Gt Vo
1 「Rice cracker」

フロントガラスが~の歌いだしがかっこいい!ヒットしそう。有名になる人でしょう。
裏声もかっこいい。

こんな歌。
大森sound barB1/「Rice cracker」「Till we sing」Dai-Go!Low/オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=cfngO34yV8E

縄文ディラン あんど えのやん 
縄文ディラン Gt Vo えのやんさん Dr
1 ロックンロールの詩人

お客さんいっぱいでやさしくて楽しくできました。ありがとう。
えのやんさん Drありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿