2017年11月12日日曜日

縄文ディラン ライブ@稲城北緑地公園 バーベキュー場, 2017年11月12日

No-ZレコードのYながさんにさそわれてバーベキューに行きました。
Fミエさん、、Nズエさん、Aべちゃん、??さんお彼女さん、Kネコさんいろいろと腕をふるっていました。おいしいバーベキューでした。

人が少なくなってきたあたりで2曲ほどうたいました。
Mらきさん、Nズエさん、Fミエさん、Yマダさん、Yマダ奥さん、Yマダ子供さん(10ヶ月)にきいてもらいました。

子供さん(10ヶ月)が不思議そうに見てくれるのがうれしかったです。
1 No-Zレコードのうた
2 防波堤で

ほかYながさん、Kネダさん、??さん(西荻久保)、Oツキさんとダラダラしました。いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿