2017年11月13日月曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中Flight 2017年11月13日

季節館さん
ナベさん Ba じろーさん Gt Vo 平本さん Gt

1 ブルースジャム
2 ワンヒット ワンターン
3 この雨がやんだら
4 ??
5 ロザリンダ
6 はんぶんこ
7 見上げてごらん夜空の星を 坂本九 ジローさん ソロ 
8 ソフィーズスマイル
9 最大限のありがとう

レベルが高い演奏。すごい声。今回は7のカバーが変化球というか、すごく新鮮でした。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 悲しい列
2 ウソつきと傲慢なものの世界
3 こんなありのまま
4 魔がさしかけているうた
5 11月
6 わたしの人生
7 No-Zレコードのうた くらいほう
8 ゆるくて幸せ
9 不道徳教育
10 夜と星
11 ロックンロールの詩人
アンコール ぼくは夢見るマシン

見に来てくれたMらきさん、Aべちゃん、Kネコさん、Yしながさん、ヤまさん、縄文兄、縄文母ありがとう。
縄文、いつまでたっても全然うまくならないです。失敗のやり直しを含めて、なんとか最後まで歌いきったので上出来です。
吉田さんありがとう。
幸せな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿