2017年11月18日土曜日

縄文ディラン、横尾あんど工藤 ライブ@代田橋 オン ザ セカンド 2017年11月18日

オープンマイクでした。


縄文ディラン、横尾あんど工藤
縄文ディランGt Vo 横尾さん Ba 工藤さん カホン
1 わたしが死んだわけ
2 夜と星
3 ロックロールの詩人


Aゆみさん、??さん、Nおちゃんほかカジオさんと工藤さんの人徳で女子がいっぱい。カウンターはモデルのAりさちゃん。
ボンクラな縄文はボンクラな感じで。
Nおちゃんが3の歌をうたってくれたようなきがしました。ありがとう。うれしいです。
カジオさんが2について会話してくれました。ありがとう。


横尾あんど工藤
工藤さん Gt Vo 横尾さん Ba
1 ウイスキーアンドコーク Rouge
2 おれはやさしくなんかないぜ
3 まっぴら Rouge


好きな2がきけて幸せ。
3の存在感。1のギターが表現力と自由さ。感心してばかり。

1はこんな曲
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=945s


カジオさん Gt Vo
1 なんてったって探偵
2 唇からミュージック
3 二人の愛??? (新曲)
アリサあんどカジオ
アリサさん Vo カジオさん Gt
1 ららら 大黒摩季
2 木綿のハンカチーフ 太田裕美


カジオさんはいつもの名曲をうたってくれました。
アリサさんよかった。楽しくなります。


すごく楽しい。しかし、時間なので横尾さんと帰りました。









0 件のコメント:

コメントを投稿