2017年11月22日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2017年11月22日

オープンマイク ゆるくライブでした。

コージさん Gt Vo
1 手紙 苫米地サトロ
2 Old Man  Neil Young

1良い曲。2は胸をつかれた。ありがとう。好き。

岡田コウメイさん Harp Vo
1 おれのブーツ
2 新曲 インスト

1 がファンキーでよかった。すごい才能。楽しい。

動画
岡田 コウメイ 俺のブーツ
https://www.youtube.com/watch?v=GgclYdpADhI

アケコさん アカペラ
1 郵便馬車の馭者だった頃
2 鳩

いつもとちがう曲。新鮮でよかった。

サタケさん Gt Vo
1 天王寺想い出通り・大塚まさじ
2 少年太郎 大塚まさじ

2がよかった。ベース弦の入れ方が達人。気持ちよい。

三浦さん Gt Vo
1 からっぽな1日 伊藤耕
2 わけなんかないさ Fools

1も2も力強かった。2はファンキーで大盛り上がり。

じゅんぺいさん 声 パフォーマンス 岡田コウメイさんHarp

即興 おおもりあがり

生きていたいだけなのに~
欲望がいっぱい~

ココナツさん Gt Vo
1 いつかきみにもわかるだろう
2 核のごみ

ぷろっぽい。レベル高い。
2は反核の歌。いいね。

ジョンさん Gt Vo 岡田コウメイさん ハープ
1 うみうし
ジョンさん Gt Vo
2 スッテンテン

1はかっこよかった。好きな2がきけて幸せ。

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきと傲慢なものの世界
2 ゆるくて幸せ

1は歌詞とんだ。数秒の無の時間の後、思い出し、最後まで歌った。楽しくできました。
かけこみ亭すてき。やさしい。

ひるまさん Gt vo
1 はなしのとちゅう
2 こねんじょの歌

1もいいかなと思ったら、大好きな2が。「ねばねばひとつかみ~」楽しい。

フルさんのCD ワカバ
朗読はフルさんでなく若い女性。 CD出すってフルさん、すごい!

岡村さん 電子系変な楽器、エレクトリックダルシマー じゅんぺいさん カリンバ 声
岡田コウメイさん ハープ

岡村さんのエレクトリックダルシマーいいね!トリップ~

みりんちゃんが後にありそうでした。時間切れ。ききたかった!
あと、いのぶさんもきてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿