2017年11月29日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2017年11月29日

仕事で遅れました。
すごくはやっていました。

カフェラテさん Gt Vo
1 ???
2 わたしがあなたをおもうとき

声がでているかんじ。よくきこえて良かったです。

ジヌシさん Gt Vo
1 はてなし
2 ???エレジー

歌い方が、いまわのきよしろーさんぽくて好きになりました。いいね。

トリさん(野田さん) Gt Vo
1 ブルース(高田渡)
2 69/高田渡

安定しています。2はエロチック。

SHIMEさん Gt Vo
1 あの店で待っててくれないか
2 Wonderful Tonight - Eric Clapton
アンコール Desperado Eagles

ギターもうたもすごい。才能。それもとびきり。プロでしょう。
音楽の快感というか。いい気持でした。ヒーリング!
アンコールはこんな感じ。

SHIME Desperado
https://www.youtube.com/watch?v=MjS1mZXiWtw

いちじさん Gt Vo
1 一人ぼっちは絵描きになる 友川カズキ
2 誰も僕の絵を描けないだろう 友部正人

友川カズキが好きな自分は1がうれしかった。

Pie in the sky(けんさん、レンゾー)
レンゾーさん Gt Vo ケンさん Gt Vo
1 ホームカミング
2 あの人の手紙 かぐや姫

2がよかった。メインの歌、ギター、コーラス、リードギターあわさっていいね。

動画をみつけました。2はこんな感じ。
2015年11月24日(火)サラヴァ東京
https://www.youtube.com/watch?v=K3o57NIOT-o&t=148

フォーク野郎さん Gt Vo
1 かざみどり
2 まわりみち

熱いライブでした。目立つ!圧がある!
動画をみつけました。
「風見鶏」 フォーク野郎
https://www.youtube.com/watch?v=6IeMYZBR63U

かけひひろしさん Gt Vo
1 Rape me nirvana
2 どうせ

1がよかった。ドスの利いた声。

縄文ディラン Gt Vo
1 うそつきと傲慢なものの世界
2 不道徳教育

ぜふぁーさんの50万円のマーチン?(ゼファーさんの中では安いほう)を借りました。おそろしい。
たのしくできました。じぬしさんちょっとかまってくれてありがとう。ゼファーさんもりあげてくださってありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿