2017年11月4日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loose Vox 2017年11月4日

ロックナイト

メモをなくしました。記憶で書きます

The Spinach
有元さん Ba Vo グンジさん Dr Cho ウッディーさん Gt Cho
1 Merry goes around
2 一番下であいましょう ウッディーさん Vo
3 答えは風に吹かれてない
4 River Runs Between Us
5 のみやのうた グンジさん Vo
6 旅立てJack

会場が暑かった。気持ち悪くなって5の頭を聞き逃しました。
涼んでいたら、はじまってあわてて入りました。途中から聞いても5がいいね。

5はこんな歌
のみやのうた(The Rooftop Bar Song)
https://www.youtube.com/watch?v=Ayrv7g6ldV8 

縄文ディランバンド
横尾さん Ba ビヨンさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt 
1 悲しい列
2 狂人
3 ゆるくて幸せ
4 ロックンロールの詩人
ぐんじさん Vo
5 夜と星
6 ぼくのマシン
7 不道徳教育

楽しくできました。ぐんじさん、ボーカルありがとう。いいね。幸せ。

the Loose
中野さん Gt アリヤさん Ba ビヨンさん Dr マスター Gt Vo すーちゃん Sax

曲目・曲順よくおぼえていません。
1 上海ドール
2 アジアンドール
3 TOKYO Outsider
4 幸せの形
5 天使が舞い降りた夜
6 起きたくない二人

アンコール
A1 憐憫
A2 フォーリンシーマン

大好きな4がきけました。
あと大好きな6。
気がつけばこの二つは詞がハッピーなんです。そこもいいね。

4はこんな曲
しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

すーちゃんの誕生祝いもありました。
ぐんじさんの教え子Sとうゆうきさん、有元さんのお客さんYまもとさん、Kどうさん、Nおちゃん、Mさこさん、Gonさん、Gon Jrさん、知らないお客さんもいて大盛況。
縄文のお客はいませんが、、、
The Looze のとき遅れてKねださんがきました。Kねださん気にかけてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿