2017年11月17日金曜日

縄文ディランセッションバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2017年11月17日

多摩川わにガメ隊
マスター Gt 横尾さん Ba しんさん Dr タカさん Gt ミホさん Vo ヤマシタさん Key さわださん Sax ききーさん ハープ
1 Night and Day Ella Fitzgerald

達者な皆さんがセッションを繰り広げていました。

縄文ディランセッションバンド
横尾さん Ba しんさん Dr タカさん Gt 縄文ディラン Gt Vo ヤマシタさん Key さわださん Sax 
1 わたしの人生
横尾さん Ba しんさん Dr タカさん Gt 縄文ディラン Gt Vo ヤマシタさん Key さわださん Sax ききーさん ハープ
2 狂人

横尾さん以外はあまり知らない曲ですが、弾いてくれました。ありがとう。

工藤セッションバンド
横尾さん Ba しんさん Dr タカさん Gt 縄文ディラン Gt Vo ヤマシタさん Key さわださん Sax 
1 おれはやさしくなんかないぜ
2 Checking Up On My Baby Dr. Feelgood

久しぶりに1がきけてうれしかった。名曲。
2はグルーブしまくる素敵な演奏でした。

バンドはちがいますが工藤さんの2の動画です。いいね。
代田橋バンドフェス2016(Rock ’n’ Roll Mr. Tweety Yokoo Band!!)
https://www.youtube.com/watch?v=QlkE7CLMD1Y&t=653s

0 件のコメント:

コメントを投稿