2017年11月30日木曜日

The dawn ライブ@吉祥寺Planet K 縄文ディラン 縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年11月30日

The dawn ライブ@吉祥寺Planet-K

エマさんにつきあってもらいました。

The dawn
Harumiさん Key Vo 聖也さん Gt Cho みなかわさん Dr おがっちさん Ba
1 ???
2 はじめよう
3 They Kim (ゼイキン)
4 古い日記 和田アキコ
5 この声 
6 右左?

久しぶりに聞けてよかった。楽しい。また聞きたい。気持がよい音楽。
好きだなあ。

3はこんな曲
『They Kim (ゼイキン)』 The Dawn official music video
https://www.youtube.com/watch?v=s2Cm9oazy-E

神楽坂マッシュレコード
エマさんとオープンマイクに移動。

エマさんが体調不良に。そしてスエキチコウエンジさん向けにコード譜を書き出す。
そんなわけでステージをみられなくなってしまいました。

ひろえさんと再会。(Yellow Vision)
今回もきちんときけず、、、ごめんなさい。

上田さん Gt Vo
1 Nobody Home Pink Floyd
知らない曲でしたが、よかった。

富士急冒険チーム
ソリタさん Gt Vo ユイさん Vo スエキチコウエンジさん Ba アリスさん タンバリン
1 スタンドバイミー
2 人生は楽しいかい
3 Let it be Beatles

みたかった。楽しそう。

3のソリタリーユイバースの動画がありました。
ソリタさんとユイさんのユニットです。

Let it Be『ソリタリョウ』和訳
https://www.youtube.com/watch?v=wOCG3AqggUg

縄文ディラン Gt Vo (ここだったかな。どこで出たか覚えていない。)
1 ゆるくて幸せ
縄文ディランあんどスエキチコウエンジ 
2 ロックンロールの詩人

ソリタさん、盛り上げてくれてありがとう。
スエキチコウエンジさん、無理難題いつもありがとう。


秋山さん Flute あんど アスリユーコ Vo
1 All of me

おたがい、実力者で竜虎の戦いのようです。(想像)

ビーナさん Gt Vo
1 グッド・ナイト・ベイビー ザ・キングトーンズ

いやしの歌声でした。すごくよかった。またききたいです。

セッションバンド
トッシーさん Gt
サクラさん Vo
スエキチコウエンジさん Ba
エノヤン Dr

1 心の旅

こちらも楽しそう。みたかった。

Cross Note(バンド)
1 接吻 Original Love

すごくよかった。グルーブ系のバンド大好き。乗れる感じ。演奏、歌、いいね。

エマあんどトシ
エマさん Vo マスター Gt
1 誕生 中島みゆき

迫力のステージでした。マスター間奏よかった。アレンジしている。エマさん、なんかでてました。

ロッタさんのナシいただきました。おいしかった。
ロッタさんを遅れてきけませんでした。ききたかったです。
エマさんのケーキをいただきました。本格的でした。




2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました!
    いやはや、お騒がせでスイマセンm(_ _)m

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーYouTube、めっちゃ初期の頃のヤツなので、ワタシめちゃめちゃ下手でお恥ずかしいです(。>﹏<。)

    またマッシュレコードさんには顔を出しますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん、コメントありがとう。動画のURL書いてしまってごめんなさい。また、お会いできますように。

      削除