2017年12月28日木曜日

縄文ディラン ライブ エマあんど縄文ライブ@東中野Alt_speaker 2017年12月28日

仕事で遅くなりました。

ソームさん Gt Vo
1 ききのがしました。
2 Scarborough Fair by Simon & Garfunkel
3  It's Just Another New Year's Eve  BARRY MANILOW

歌がうまい。気持がよい。
2がよかった。(知っている曲だったので。)

縄文ディラン Gt Vo
1 満ちている人
2 あたたかい暖炉
3 ロックンロールの詩人

エマあんど縄文 エマ Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 わたしが死んだわけ
3 不道徳教育      エマ Vo 縄文ディラン Gt Vo

ノイさん Gt Vo
1 朝が来る前に /秦 基博
2 君が誰かの彼女になりくさっても / 天才バンド
3 デイドリーム・ビリーバー タイマーズ

歌がうまい。ききほれます。
1がよかった。2は題とか歌詞がウッとなるね。
動画はみつからず。

彩森マサシさん ピアノ Vo
1 異常愛〜絶対逃がさない〜 (Live version)

すごかった。事件です。うまい。うまいけれどなんか出ている。
驚きがあって楽しかった。いいね。

動画がありました。
異常愛〜絶対逃がさない〜 (Live version)
https://www.youtube.com/watch?v=SBXep928CWU

コマツさん Gt Vo
1 車の中でかくれてキスをしよう Mr. children

うまかった。ミスチルみたい、と思っていたらミスチルの曲でした。
うたがうまくていいなあ。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくてしあわせ

歌がうまい人たちにまじって、ボロボロ。驚きの彩森さんもいて楽しい夜でした。
でも最後まで歌ったからよし。(縄文ディランはいいがまわりは迷惑かも。)



0 件のコメント:

コメントを投稿