2017年12月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年12月13日

遅れてしまいました。
コージさん、ココナッツさん、ロンサムスーさん、元気いいそうさん、アケコさん、ミウラさんを聞き逃しました。

ジョンさん Gt Vo
1 亀目
2 Desire 中森明菜

素敵な1がきけてよかった。
1はこんな曲
『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

縄文ディラン Gt Vo
1 Old ManはNeil Youngの歌、歌っているのは
2 満ちている人

たのしくできました。歌っているのはコージさんと続きます。

フミエさん ウクレレ Vo
1 GOGO ROUND THIS WORLD ! フィッシュマンズ
2 Crazy Fruits-EGO-WRAPPIN'

魅惑のハスキーボイスを多能できました。きけてよかった。2が楽しくてよかった。1も名曲です。

みりんちゃん Gt Vo
1 バケツ
2 彼の後ろ

その人ならば、今なら、という素敵な歌でした。ありがとう。1もいいけど2がよかった。楽しいね。

縄文は時間切れで帰りました。ココナッツさんが演奏しそうな雰囲気でした。ごめんなさい。

縄文以外はとても素敵な声ばかりで竜宮城か天国みたいでした。縄文以外は。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿