2017年12月20日水曜日

縄文ディランライブ@新宿スモーキンブギ 2017年12月20日

渡邉康利さん主催の岩石オープンマイクでした。
仕事の都合で遅れてしまいました。

らららさん Gt Vo
1 二人だけ(byキャロル)
2 風のブルース(オリジナル)
3 サンシャインインマイハート(新曲?)(オリジナル)

オリジナルをやっている姿になぜか共感しました。自分をきわめろです。(厭のキヌコさん曲名ではないですが)

ちゃんのぶさん Gt Vo
1 鬱になる前に
2 楽天家で生きよう
3 Step

いつもの愛嬌のあるちゃんのぶさんでした。1は歌詞が忘年会バージョンだったような。
3は楽しい。人を楽しませる。すごいなあ。

3はこんな曲。

ステップ in来遊留
https://www.youtube.com/watch?v=9cwG6owimyE

縄文ディラン Gt Vo
1 満ちている人
2 ロックンロールの詩人
3 不道徳教育

楽しくできました。3で5弦を切ってしまいました。ダネだなあ。
Mホさんが3が前より良くなったと言ってくれました。
うれしいです。いつもだめだめですが、よくなってきてるのかも。

イチさん PCオケとエレキギター。
1 CINDERELLA
2 ハレルヤ
3 スーパーギャングスター

やりたいことができている感じ。この中では1が好き。

いち『CINDERELLA』『CINEMA DAYS』//カナリア王子お薦めの1曲
https://www.youtube.com/watch?v=oRCadoivQ_M

2巡目
渡邉康利さん Gt Vo
1 クリスマスソング

20才頃作った曲だそうです。ゆったりとした渡邉さん節でした。

工藤 妃呂那さん Gt Vo
1 Don't Know Why - Norah Jones
2 きみのことは Original

1にノックアウト。素敵な曲。複雑なコード。ギターの弾き方。よかった。
2もギターの確かさ、複雑さに関心。1はすごかった。またききたい。

ミホさん Gt Vo
1 自己紹介

1はオリジナル。らしさが出ている気がします。ミホさんに興味がでてきます。

上原麦さん Gt Vo
1 夢の仕組み

安定した歌唱。いやされます。

ここから、渡邉康利さんのしめの演奏になりそうでしたが、時間を過ぎていたので帰りました。ごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿