2017年12月21日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランセッションバンド。エマあんど縄文ライブ@神楽坂マッシュレコード 2017年12月21日

仕事で遅れました。さらに、エマさんの終電の関係で早く帰ることに。

さらに、メモをなくしました。
記憶で書きます。

聞けなかった人
エルビンさん、ソリタさん、ロッタさん、デンチュウさん、木村さん、お名前わからない女性の方ほか

順番よくわかりませんが..

???さん Gt Vo
1 ???
2 ??? お姉さんの歌 (かなりひどい歌詞)

すごくうまかった。ステージ慣れしている。どこかで歌っているでしょう。曲も歌もレベル高い。メモがあれば記録できるのに、、、

あまのせきやさん 
あまのさん Gt Vo せきやさん Gt Vo
1 Suddenly Predawn
2 ??? Bonnie Raitt

男女ギターデュオ。うまいです。普通ではないです。音楽なかんじ。
ききたかった。きけてよかった。
1のあまのさんソロバージョン?の動画はこれ。

Suddenly ✴︎ Predawn (Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=NgAOW95mnx8

あまのせきや プラス ??? ギター
1 曲名わからず ブルース

 ギターの人もうまい感じ。名前わかりません。実はうまさもわかりません。うまくきこえました。

秋山さん フルート あんど ??? ギター 
1 All of me かな?

縄文ディラン Gt Vo
1 Old ManはNeIL Youngのうた、歌っているのは

かけこみ亭では歌っていたのはコージさんでしたが、マッシュレコードではあまのせきやさん。昔聴いたあまのせきやさんもOld Man素敵だった、気がします。

エマさんがちょっとかまってくれた。うれしい。

縄文ディラン セッションバンド
えのやんさん Dr すえきちこうえんじさん Ba 縄文ディラン Gt Vo 秋山さん フルート

1 ロックンロールの詩人

楽しくできました。

エマあんど縄文 
エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 わたしが死んだわけ

エマさん調子よかった。
女性の方がオリジナルかと聞いていました。エマさんがそうだといってくれてなんかうれしい。

エマあんどえのやんさん
エマさん Vo えのやんさん Gt
1 誕生 中島みゆき

えのやんのゆったりとしたギターにゆったりとした歌が乗って良い感じ。
最後は迫力で。

えのやんさん Gt Vo
1 Jealous Guy

いいね。ジョンレノンの命日が近かった。音楽的な感じがいいね。

小松さん うくれれ Vo
1 君に恋している?

なんか(魂的ななにか)が出ている感じ。いいね。
小松さん オケ Vo ダンス
2 ???  田原俊彦

まだ、オープンマイクは続きますが、エマさんの終電関係で帰りました。
ごめんなさい。
ロッタさんを聞きたかったな。夜風さんもきけなかった。ソリタさんもこの後やったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿