2017年12月26日火曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2017年12月26日

12月生まれの誕生会というイベントでした。
仕事で遅くなり遅れました。

ゼファーななはんさんを聞き逃しました。ごめんなさい。

ジャッキーイソエさん Gt Vo
1 なんて冷たい夜だ ブルジョワジー加藤
2 Drinking Wine ブルジョワジー加藤
3 荒川のほとりにて ブルジョワジー加藤
バンジョー Vo
4 二度と戦争をしない国 よねやまたかこ
5 September Highway 池田学

歌がうまい。どれも気持がよい。リラックス。4,5が特によかったです。
動画はみつからず。

どんぐりさん Gt Vo
1 すてきな友達 劇団四季のミュージカル「人間になりたがった猫」の主題歌
2 平和のうた
3 平和行進数え唄 (オリジナル)
4 勝利への決意
5 基地のない沖縄

人々のため、弱いものがきりすてられることのない社会を目指す姿勢がいいね。(貴重です。)歌もいいんです。音感がいいのかな。気持良いのです。
5はこんな歌

基地のない沖縄
https://www.youtube.com/watch?v=0fXpr3Jraek

じゅんいちさん あんど チクさん
じゅんいちさん Gt Vo チクさん Ba
1 ジョージア オン マイ マインド レイチャールズ 
2 back in ussr beatles
じゅんいちさん ソロ
3  クリスマス ソング
4 Don't let it bring you down Neil Young
5  Wild Horses  - Rolling Stones

5は縄文のリクエスト。ありがとう。聞きたかったんです。よかった。
1はこんな感じ。(一曲目)

じゅんいち feat. 伊藤学 2017/10/09 @東中野じみへん
https://www.youtube.com/watch?v=KCPzP3rfpF8

縄文ディラン Gt Vo
1 満ちている人
2 OLD MAN はニールヤングのうた、うたっているのは...
3 あたたかい暖炉

縄文ディラン あんど じゅんいちさん
縄文ディラン Gt Vo じゅんいちさん カホン
4 ロックンロールの詩人
5 不道徳教育

よねやまたかこさん Gt Vo
1 月の水
2 エンジェル
3 太陽とパンと子供たち
4 イマジネーション
5 戦争をしない国

コンサーティーナ Vo
5 いつものことだけど

アンコール
コンサーティーナ Vo
1 新しい夜

よねやまさんが12月誕生日のひとでした。どれもよかった。ギターがうまい。
5は名曲。
5はこんな歌

20170805 よねやまたかこ「戦争をしない国」 獏原人村 満月祭
https://www.youtube.com/watch?v=PkrWPaIyTbA

あれ、ジュンさんがオーボエ?吹いているみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿