2017年12月22日金曜日

縄文ディラン ライブ@阿佐ヶ谷 Yellow Vision 2017年12月22日

仕事でおそくなりました。主催者 トミーさんは感じがいいです。

EBIさんを聞き逃しました。落語家の方も聞き逃しました。

JUMEAUXさん 
双子さん Ba Vo、Dr Vo
1 ヒップホップカバー
2 ?? CHANGE
3 PINK TOWN

やりたいことをやっている感じ。いいね。
3はSound Cloudにありました。
https://soundcloud.com/gadgada

青木さん Gt Vo
1 青いハート と24光年
2 ラフター

歌もギターもレベルが上。2がかっこよかった。ファンクなコード進行?

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 不道徳教育

今回はお店のエレキギター。いきなり、下手なやつが出てきちゃう感じ。仕方がない。最後までうたったからよし。
HIROKIさん、ジミーさんがかまってくれました。ジミーさんいわく「昭和なところ」がいいんだって。あと、帰り際にトミーさんが2がいい、といってくれました。幸せ。

ジミーさん セッションバンド
ジミーさん、ウクレレ Vo メグロさん Gt トミーさん Ba
1 Pyscho Killer Talkin' Heads
2 ジングルベル
3 クリスマスソング (JOY TO THE WORLD)

大好きな1がきけて発狂。2と3はアメリカの方だからね。音楽的でした。素敵。

ヒロキさん Gt トミーさん Ba メグロさん Dr
1 WILD HORSES(The Rolling Stones cover)
2  ブルースジャム?
3 SLEEPWALK 古い曲のカバーと言ってました。

1がジミヘンみたいなギターに再び発狂。しびれます。
1はこんな感じ。

HIROKI & DARRYL「WILD HORSES(The Rolling Stones cover)」
https://www.youtube.com/watch?v=88TlLNICDt8

後半の素敵なカバー2曲でとても幸せな夜でした。幸せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿