2018年1月5日金曜日

オオタタクマさん ライブ@高円寺Alone 2018年1月5日 縄文ディラン ライブ@吉祥寺南郷7丁目 2017年1月5日

高円寺Aloneにオオタタクマさんを見に行きました。

オオタタクマさんの前

浅井康允さん Gt Vo
1 テレビはなんて罪なやつ
2 エコダの豆腐屋さん

安定したうたとギターでした。2がうまい感じ。
動画はありませんでした。
あと、Aloneの照明がよかった。

オオタタクマさん Gt Vo
1 灰になっちまう
2 ひとり
3 そうだこれは夢なんだ
4 東京熱帯魚
5 日雇い派遣労働者ブルース
6 えび

アンコール
I’m a bitter man

うまかった。一曲の中で変化をつける感じ。
1曲目の頭のリフっつぽい音から最後までよかった。歌もいい感じ。

なかでも5は大好き。あと6は明るい感じがよかった。

5はこんな感じ。(スタジオ録音)
【日雇派遣労働者ブルース】Short,Ver オオタ タクマ(vo,g)
https://www.youtube.com/watch?v=vbAJVZ35SXo

今回みりんちゃんも聴きに来ていました。
みりんちゃんの歌を聞きに「南郷7丁目」へいきました。

吉祥寺 南郷7丁目
縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタ世界
2 ゆるくて幸せ

みりんちゃん Gt Vo
1 バケツがうらやましい

いいかげんさん ?? Gt Vo ??オフマイク Vo スマホ操作
1 君と歩いた青春 太田裕美

みりんちゃん Gt Vo
1 二人といっしょに遊びたい

いいかげんさん ?? Gt Vo ??オフマイク Vo スマホ操作
1 旅人よ - 加山雄三

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

みりんちゃん Gt Vo
1 突然おこりだして悲しい?

Sobaズさんがきていて、みりんちゃんをほめてましたね。
みりんちゃんは「Yのくんのうた」が三つでした。
詩がいいね。1はひきこまれます。







0 件のコメント:

コメントを投稿