2018年1月11日木曜日

縄文ディランあんどすえきちこうえんじ ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2018年1月11日

オープンマイクでした。

シュリさん、でんちゅうさんを聞き逃しました。

モリタサオリさん Gt Vo
1 きみの冷蔵庫
2 ほんとうのこと

メロディーとコードと声がグッとくる感じ。1も2も来ました。
どちらかというと2のほうがさらによかった。曲がいいんですね。

2はこんな歌
モリタサオリ&たこボー/本当のこと(2017 12/27@高円寺稲生座)
https://www.youtube.com/watch?v=NwF5-af25aw

縄文ディラン あんど すえきちこうえんじ
縄文ディラン Gt Vo すえきちこうえんじ Ba
1 のみすぎた次の朝
2 ロックンロールの詩人

たのしくできました。帰り際、ゆんちうさんが握手してくれました。ありがとう。いつもやさしくしてくれるみんなありがとう。

秋山先生 フルート
1 プサン港へ帰れ
2 とおりゃんせ

韓国のかたがこられていて1となりました。
自分は2がよかった。

ビーナさん(Bina) Gt Vo
1 Moon walk
2 聖夜

2がよかった。ぐっときました。声がいいんです。
動画は見つからず。

エルビン田所、すえきちこうえんじ あんど エノヤン
エルビン田所さん Gt Vo 打ち込みドラム すえきちこうえんじさん Ba えのやんさん Gt

1 Jumpin Jack Flash Rolling stones

バンドバージョンはこんな感じ
Janpin Jack Flash Cover by Elvin been With Dr. Wataru
https://www.youtube.com/watch?v=HUhgZg1CLQo

えのやんさん Gt Vo
1 松任谷由実 / A HAPPY NEW YEAR
2 Creep Radio Head

2がうれしい。歌詞を知っているから。
ざわつきました。

動画はみつからず。

ロッタさん Gt Vo
1 いずみの花言葉
2 YOU BELONG TO ME - Patti Page かな?

2がよかった。素敵な歌。いつも楽しみ。
動画はみつからず。

2じゅんめが始まるところで時間切れ。ここで帰りました。

Loose Vox
遅くなったのでサザンクロズさんを聞き逃したみたい。
帰るサザンクロズさんに会えました。

飲んで、人も少なくなり歌いました。

工藤さん Gt Vo
1 ?? 忘れてしまいました。

縄文ディラン Gt Vo
1 のみすぎた次の朝
縄文ディラン あんど スガさん
縄文ディラン Gt Vo  スガさん Dr
2 不道徳教育
縄文ディラン、吉田 あんど 工藤
縄文ディラン Gt Vo  吉田さん Gt 工藤さん Dr
3 No-Zレコードのうた くらいほう

居合わせてくれた、なおちゃん、ヒロコさん、シンさんありがとう。酔いすぎでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿