2018年1月18日木曜日

縄文ディラン、アツコあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2018年1月18日

おがたさん Gt Vo
1 冷たいまち

かっこいい弾き語りでした。ごつごつした声。いいね。気合という言葉を思い出させる。
動画は見つからず。

やぐちさん Gt Vo
1 神楽坂
2 ありがとうごめんね 作詞 秋山さん

1がよかった。芸能人のようなオシがいいね。
1はこんな曲

「神楽坂」
https://www.youtube.com/watch?v=y5_fG4HRLAo

さくらいさん Vo
with
タケダさん Gt コンドウさん Ba スズキさん Dr

プロのバンドマンを従えてさくらいさんが6曲歌いました。
1 時間よ止まれ 矢沢永吉
2 予感の雨 矢沢永吉
3 DON'T WANNA STOP/矢沢永吉
4 東京/矢沢永吉
5 紅い爪/矢沢永吉
6 ラスト・シーン/矢沢永吉

バンドうまい。プロは一味もふた味も違いますね。
さくらいさんも堂々とうたっていて感心です。(歌えてます。)

ユーコあんどえのやん
アスリユーコさん Vo えのやん Gt Vo
1 タイム・アフター・タイム (シンディ・ローパー)
2 The Rose - Bette Midler

1がよかった。不思議な魅力でした。

縄文ディラン、アツコあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo アツコさん カホン スエキチコウエンジさん Ba
1 のみ過ぎた次の朝
2 魔がさしかけているうた

楽しくできました。スエキチコウエンジさん、アツコさんありがというございました。
アツコさんは2曲ともおそらくきいたことがありません。
ありがとう。

ビーナさん Gt Vo
1 Moon Walk
2 Pink Blue P.P.Green

2がよかったです。
ltmというサイトで聞くことができます。

2巡目
チハラアツコさん ウクレレ Vo
1 Summer Dream

カホンで参加してくれたアツコさんです。
久し振りに聞けました。安定した音楽的な歌声です。

1はこんなうた
あつこの とこなつ☆マッシュナイト vol.6
https://www.youtube.com/watch?v=lnPmeC4Aung&t=2080s

おきあがり赤ちゃん カリンバ 起き上がりこぼうし楽器 (インスト)

芸術ですね。曲は違いますがこんな感じ。
おきあがり赤ちゃん演奏会
https://www.youtube.com/watch?v=X_NRWCWkXaw

パムさん PC オケ Vo キーボード(ウォッシュボード) ひんでんさん Vo
1 檀家は継がない(Meg Lomane カバー/Meg Lomane 作詞・作曲/パム 編曲)
  ・観音経(鳩摩羅什 訳)
  ・般若心経(玄奘 訳)
  ・真言
  ・題目
  ・念仏
  ・マントラ
  ・辻説法(ひんでん 高橋秀樹)

ぶっとんでますね。驚きです。

別バージョンですがこんな感じ。カオスです。
檀家は継がない パムで増える迷路ちゃん@RUTO
https://www.youtube.com/watch?v=fffFNhXTkIs

ひんでんさん Key Vo with パムさん Vo
1 彼岸(ひんでん 高橋秀樹 作詞・作曲) 

戒名がすすける、みたいな、、、よくわからなくなってきました。

動画はみつからず。

エノヤンさん Gt Vo
1 いかれたbaby フィッシュマンズ

前回に続き、好きな曲が。心が動きます。

動画はみつからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿