2018年2月9日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 縄文ディランライブ@ルーズボックス 2018年2月9日

記録をなくしました。記憶もあやふや。

遅くいって、早く帰ったような。
わたしの前は誰だったんだろう。ごめんなさい。
志田歩さんかな。

縄文ディラン Gt Vo
1 ????
2 のみ過ぎた次の朝
3 わたしたちは暮し死んでゆく

なにを歌ったかをわすれました。

次は渡邊康利さんかな
渡邊康利さん Gt Vo
1 ぶっかけさん汁のうた
2 夢の中
3 新曲(20代の詞にメロディーを頭の中でメロディーをつけた。)

3におどろき。頭の中だけで曲ができるという。すごいね。音楽的才能です。
どなたか、わかるわかる、と言ってました。
自分は無理です。

1はこんな歌
ぶっかけさんま汁 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=UCFQQ_7nYmE

おかちゃんさん
おかちゃん Gt Vo
1 ?? 巨乳と痴漢と電車に乗ってるみたいな
2 荒川線にのって
3 レモンサワー

こちらも才能あふれる感じ。
2がロック。すごくかっこいい。
2はこんな歌

荒川線に乗って行く
https://www.youtube.com/watch?v=ThcILpO_mkg

ここらへんで帰りました。

ルーズボックス
くどチンないとでした。これも記録なし。
なおちゃんの誕生日ナイトだったとおもいます。

縄文ディラン Gt Vo
1 あたたかいかい暖炉

サザンクロス Gt Vo
1 Rose

工藤さん Gt Vo
1 ウイスキーあんどコーク
2 ???

大島クミコさん Gt Vo
ふらっと来て3-4曲。

なおちゃんおめでとう。Happyな歌のつもりであたたかいかい暖炉をうたいました。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿