2018年3月9日金曜日

縄文ディランライブ@東新宿アコースティックアート @聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2018年3月9日

TOMOさんの音楽夜会オープンマイクでした。
仕事でおそくなりました。

五十嵐光司さん オケ(DTM)
1 エスケイプ
2 好きだから
3 消音

ハンドマイクで手を自分の目にかざしてヒラヒラする振り付けにしびれました。
いいね。個性です。見たことない感じです。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo 
メモがない。おそらく
1 ななな、なんだ
2 のみすぎた次の朝
3 わたしたちは暮らし死んでゆく

じぬしさんがきいてくれました。じぬしさん、すごい歌の人。聴きたかったです。
ありがとうございました。

ルーズボックス
クドチンナイトへ なおちゃんもいて楽しい。

縄文ディラン Gt Vo 
1 ななな、なんだ
2 飲みすぎた次の朝

工藤さん
1 わたちたちの望むものは 岡林信康
2 ウイスキーあんどコーク Rouge
3 チェリーパイ オリジナル

1がよかった。いいね。

ビヨンさん GT Vo
3 Go die Go(シラナイ曲)
・・・・
無限に弾き語ってました。すごいね。だいたい知らない曲なんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿