2018年5月11日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2018年5月11日

オープンマイクでした。そしてなんと最終回。

100回めだそうです。TOMOさんの意志と努力でつづけてこられたのです。
素敵なオープンマイク。

またしても仕事で遅くなる自分。

TOMOさん、スーパーヤスさん、指田真理子さん、原田さん、多くの方を聞き逃しました。

チダさん シンセ
1 ???(テクノなインスト)

佐藤さん Sax オケ
1 シェナンドー アメリカ民謡?
2 I Need To Be In Love (青春の輝き) / CARPENTERS
3 スペイン チックコリア

うまい。表現がある感じです。インストなのに歌みたい。

ココナッツさん Gt Vo
1 金がないとあきらめていた
2 待ってるんだ
3 そっと君に口づけをおくる夜

うまいです。リラックスしたかんじ。きもちよさそう。
3の動画がありました。

E.G.P.P.ノヴァ(119) 2011年6月8日 ココナツ
https://www.youtube.com/watch?v=_dZW2e5WcY0&t=849s

志田歩さん Gt Vo
1 うたのアジト
2 陽気なプリゾナー
3 Happy Endをけとばして

2が好き。こんな歌
陽気なプリズナー / 志田歩
https://www.youtube.com/watch?v=POQhkzOri4M

とおりがかりのトモさん
1 オタマトーン
とおりがかりのトモさん Gt あんど TOMOさん Ba スーパーヤスさん Gt Vo ふうこさん Vo Dance
2 ブルースセッション

楽しい感じがよかった。もりあがりました。

縄文ディラン
1 5月になった
2 わたしたちは暮らし死んでゆく
3 酒

いつもどおりのだめな感じでした。応援してくれた人ありがとう。だめの底から力をもらってます。

のこってきいてくれた、志田さん、Hロミさん、とおりがかりのトモさん、指田真理子さん、スーパーヤスさんありがとう。居合わせてくれた渡邉康利さん、ふうこさん、じゅんじゅんさんありがとう。

渡邉康利さん Gt Vo
1 山のふもとで犬と暮らしている、忌野清志郎
2 茶色い紙包み
3 ただの人

2がよかった。謎なストーリー。

3の動画がありました。
ただの人 / 渡邉康利
https://www.youtube.com/watch?v=Lh2qAXSX7LI

ふうこさん Gt Vo
1 キ、キ、キキキ君がいる
2 青白い声の中で?
3 6号線

1がいいね。ほかもいい感じ。ギターとうたがいい感じになってます。
1のMVがありました。

キ、キ、キキキ君ガ居ル MV ふうこ
https://www.youtube.com/watch?v=hnv0c98EPsg

じゅんじゅん Gt Vo
1 もういいかい
2 スタンガン

1いいね。と思ったら2もいいね。
圧倒的な声をききました。得した気分。

2の動画がありました。
スタンガン / じゅんじゅん
https://www.youtube.com/watch?v=nY4kte7a75o

ルーズボックスへ クドチンバー

日付も変わってあいてないかと思ったらあいていた。
サザンクロズ、工藤さん、ナオミさん、工藤さんのお友達、ビヨンさん、神様?がいました。

縄文ディラン Gt Vo あんど 工藤さん Dr
1 酒 (あれうたったかな? 飲みすぎておぼえていません)
2 ロックンロールの詩人

工藤さん Gt Vo
1 おれは優しくなんかないよ ブルース

サザンクロズ あんど 工藤さん
サザンクロス Gt Vo みーちゃん Ba ドラム 工藤さん
1 ローズ

飲みすぎました。楽しい夜だったからでしょう。ナオミさんの仕入れてきた日本酒、いっぱい飲みました。たのしいなあ。
Kネダさんとは入れ違いになりました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿