2018年5月18日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘 ルーズボックス 2018年5月18日

セッションイベントでした。
仕事でおくれた、終了間際にすべりこみました。ダメです。

縄文ディラン セッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr マスター Gt 山下さん Key 縄文ディラン GtVo
澤田さん Sax、 澤田さんの連れの方 Sax ミホさん Vo タンバリン

1 私が死んだわけ
2 ロックンロールの詩人
3 私たちは暮らし死んでゆく

Kネダさんがみにきてくれました。居合わせてくれたキーさん、タカさんもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿