2018年5月17日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2018年5月17日

オープンマイクでした。

仕事で終了間際にすべりこみました。ダメです。

えのやんさん Gt Vo
1 帰れない二人 井上陽水

すこし聴けてよかったです。

上田(かんだ)さん Gt Vo
1 危険な土曜日 キャンディーズ
2 もうすぐ春ですね キャンディーズ

もりあがりました。会場からの歌声も。

C-ロッタさん Gt Vo
1 南風 太田裕美

すごくよかった。はじめて聞く曲でした。ふわふわして幸せになりました。またききたい。

縄文ディラン Gt vo
1 5月になった
2 最後の夏休み

のこってくれた、ロッタさん、マシラさん、マシラさんのお友達、夜風さん、アスリユーコさん、アキヤマさん、そしてマスターありがとう。

ロッタさんとマスター、かまってくれてありがとう。マシラさん、アキヤマさんかまってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿